プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは、ピーナツハウスの店長、ピーナツ君です。私は、お酒や旅や歴史その土地の料理などが好きなので、お酒や食べ物に関することを書いてみたいと思います。私が調べたこと、体験したこと、お店に新しく登場したメニューやお酒など、気ままに書いてみたいです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年11月 | メイン

2009年9月

2009年9月21日 (月)

お店の花壇

ピーナツハウスの正面入口・両サイドには沢山の花が咲いてます。私が、まめに花屋さんに寄って気に入った花を地植えしてます。多少、植えっぱなしのところもあるのですが、それぞれ元気に育ってます。最近は、オジギソウに花が咲きました。これは、ちょっとした驚きです 初めて、見たのですがかわいい花ですね。初夏に植えた夕顔が咲きました。朝顔、昼顔、夕顔といっぺんに植えたのですが、朝顔、昼顔は結構咲いていたのですが、夕顔がなかなか咲きませんでした。いま、大きな大輪を咲かせてます。

ピーナツハウス のサービス一覧

ピーナツハウス